リアルで会ったことのない方と、繋がる体験をリアルタイムに感じられたのは初めてです 禅ガールさん

禅ガールさん

先ほどはありがとうございました!

私はレイキをやっているので、手にエネルギーが通った感覚が分かるのですが、9時になってから、手や足がいつも以上にビリビリして全身に広がる感じがあり、とても気持ち良かったです。全身でヒーリングされたイメージです。

あと、最近ずっと眠くて夢の中にいるようだったのですが910分位にパキッと思考がクリアになった感覚がありました。おかげで、今日は心地よいのですが思考はクリアです。

その後、「つながる」「つなげる」「パイプ」「放出」「受け入れる」というメッセージを感じ、肉体があるから宇宙のエネルギーを受け止めてパイプとなって、この世界に放出してつなげることができるんだなと感じました。

彼との関係も、最近は常に一緒にいる感覚があるので、わざわざ肉体で会う必要があるのかな?と思うこともあったのですが、肉体で会うからこそ、お互いのエネルギーを混ぜあい、浄化して放出できるんだろうなと腑に落ちました。

メールでいただいたように、いま私が肉体や3次元への執着を最近ようやく手放せて、肉体はアバターなんだなと気づけたタイミングということもあり、これからは、肉体を楽しみながら宇宙とのつながりを広げていく事が楽しみだなと思いました。

ありがとうございました!

リアルで会ったことのない方と、繋がる体験をリアルタイムに感じられたのは初めてです。とても素敵な体験でした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です