Yuri Rileyさん 波動共鳴の翌日にメンターから連絡が!

Yuri Rileyさん

細胞全てが笑っているイメージ、もしかすると施術でのイメージと似ているかもしれません。

(*波動共鳴で、こちらに見えたヴィジョンは、細胞全てが笑っているものでした)

クライアントさんの身体が優しく微笑むようなイメージで現象が起こりやすいようです。

マーケティングしようとすると思考が動かなくなると言うか、同じ所をグルグル周ってる様になり進みません。

おっしゃるとおり直感と啓示にしたがってみます。

これ程まで長文でのメッセージとは思っていませんでした。

へのメッセージを受け取って下さる行為に感謝いします。

時間になった時は胸の辺りがざわざわ揺れている様な感じがしました。

私自身、スピリチュアルという事に深く学びに行くというよりは、自分の目の前で起こる現象に導かれて見えない所のチカラの存在を感じるようになりました。

『幸せな家族』、『愛情』のキーワードは自分自身もですが、関わらせて頂くクライアントさんもその様な状態になれたり、愛があふれてくる状態になるよいいなぁ~、と願って施術にあたっています。

今はまだ少人数ですが、一人一人丁寧に現象の共有をさせて頂きます。

今後、キーワードに繋がる事や変化がありましたら報告させて頂きます。

ありがとうございます。

幸せな家族、そして愛情のキーワードが今後どの様なことに繋がってくるのか楽しみです

質問にもアドバイス頂き嬉しかったです。直感と啓示を大切にします。

感謝

(その後)

波動共鳴の翌日、どうしてもお会いしたい、手の感覚や理論的な事をこの方から学びたいと熱望している方から、オーストラリアヘ行きたいと言われました。

(*メンターのような方から、今お住いのオーストラリアに行きたいとお話がきたそうです)

現実になる事を願うばかりです。

が、宇宙にお任せしようかと。どうなるでしょうか?

また、直ぐに生理になったのですが、今回はめちゃくちゃ大量でした。

浄化ですかね?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です