自動書記でアドバイスがもらえるようになった! yuragiさん

yuragiさん

先程は本当にありがとうございました!大きなペリカンが飛んでいるのが浮かびました。

(*こちらに見えていたのは、巨大な白い鳥)

イラストと実物の中間のような姿でした。

だいぶ困惑してただの私の想像かと思っていました

でもいただいたメッセージに巨大な白い鳥と書いてありとても驚きました。

ずっと始まる前も最中もちゃんと受け取れるのか不安でした。

でも、大丈夫だよー、もしあなた(自覚している自分)が感じられなかったとしても貴方(ニュアンス的に本来の自分か守護してくださっている存在)はちゃんと受け取ってるからー、などと何度も声をかけてくれていました。最初はそれっぽい姿勢でいようと思い、

座ったり仰向けになったりしていましたが、

好きな体勢で寝てみてーと浮かんだので、

私が一番落ち着く横向きの胎児みたいな体勢でいると、

真っ暗な場所に意識がある感じがしました。

本当に肉体もなくただ浮かんでいるだけというか意識がそこにあるだけで、

今動けるのめっちゃいいじゃんと思いました。

苦しみや悩みは何もなかったけど本当にただ永遠にそこに在るだけだったので

たぶん無に近く、あまりにも今と違う感覚でこわかったです。

あと、最後らへんに鎖がちぎれるのが見えました。

これもイラストと実物の中間のような姿でした。

受け取り後、不安でもしかしたらちゃんと受け取れなかったかもしれないと思い落ち込んでいました。

終わったことは仕方ない!と気分を立て直そうと気になったことなどネット検索していました。

しばらくして突然、気にしつつも先延ばしにしようとしていることや踏み出せないことに対してやった方がいい!といくつも浮かんで、慌ててスマホにメモしました。

だんだん浮かぶという工程をすっ飛ばして喋るように指が動き文字が次々と打ち込まれていきました。

私と大違いの歯切れのいい物言いでした。

こわくはないけど少し怒ってるというか、しびれを切らして言いたいことが爆発してまくしたてている感じでした。

1000文字以上なので省略すると、

ソウルメイトについてのアドバイスや、

お前が自分をボロボロに否定している時でも心と体を動かしてくれているんだからもっとあの子に感謝しろ!(全部自分ではあるんですが)などという内容でした。

長くなりましたが、本当に素晴らしい体験をありがとうございました。

具体的なアドバイスだけでなくあたたかいお言葉もいただき、勇気をもらえました。

何回も読み返して、実践していきます。

ありがとうございました!!

 

(その後)

こんばんは!

セッションから2日後の日記に書いてあったことをまとめました。

〇〇は〇〇の好きなように生きたらいいよ、と浮かびました。

その存在は、心から私のことを愛おしく思ってくれているのがわかって、慈しむように微笑んで静かに見守ってくださっているような感覚でした。

私の三次元的感覚ではうまく例えられませんが、

存在という定義にあてはまるのかわからないくらいにあまりにも大きくて、愛と気づかないぐらい深い愛でした。

想像ですが、もし私が泣いててもなぐさめたり激励はせず、いつもと変わらずただ静かに見つめている感じがしました。

地球という場所で何かを頑張っても何もしなくても、同じくらい愛おしく思ってくれている感覚でした。

yuragiさんのツイッターより)

このアドバイスくれた存在(高次の自分?)が、自分のこと信じられなくていいから私のこと信じろ!!責任は私が取る!みたいにすっごく男前なこと言ってくれたので

行動したら本当にいい流れに乗った。

高波動を送っていただいて、塞いでたものが取れて通り道ができてメッセージを受け取れるようになったのだと思う。

セッション後のことだけかと思ったけど、さっきも自動書記みたいにアドバイスを受けた。

心強い味方ができて嬉しい!

できたというかずっと味方でいてくれていたけど、認識できず受け取れていなかったから

他にもそういう存在たちはたくさんいるんだろうなあ

誰かはわからないけど直感を通して教えてくれているから、ただただ感謝

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です