yamaさん メッセージのとおり魂は成長していってるんだなあと感動しました、、

yamaさん
この度は素敵なセッションありがとうございました。
セッション中はピリピリとした感覚や頬に温かい感覚を体感しました。
深海のような青いイメージの場所が浮かんだ後、黄色のクジャクの羽のようなものが浮かびました。
そして、ありがとう。おかえり。という言葉も受け取りました。
私もディズニーはあまり知らなかったのすが、丁度去年のこの時期(10月下旬)にディズニーに行っており、写真にはたくさんのキャラクターとウッディも写っていました!
そしてセッション中も代わる代わる様々な生物のようなものを見た気がします。
(*セッション中、私の方に見えていたのは、ディズニーの様々なキャラクターでした)
前世の1つのお話も、初めて行った海外がヨーロッパして、何か懐かしい気がしております。
ここま何かと遠回りして1つ1つ経験して成長して来たと思っているのメッセージのとおり魂は成長していってるんだなあと感動しました、、
また、友達にも本当に恵まれていると思います。
心の声を大事にして、自分の心が揺さぶられるような経験をたくさんすること。
そういう生き方をしたいと思います。
軽く、元気に、人生は良くなる一方すね!
kyoko & cherrin 様のますますのご活躍をお祈りいたします。
youtubeも楽しみにしていますね。
素敵な体験をありがとうございました。
ーーー
(その後)
いくつかの共通点、びっくりす!
ヨーロッパは何か懐かしい感じがしたのもそういうことだったのかも知れませんね。
セッションの後、旅行に行きたくなって一人旅に行ったり、さらに先週も旅行に行ったりアクティブに活動しておりました。
は自然に触れ、地球や宇宙はあるがままなんだな〜それいいんだなーと気づきました。
きっと全てがOKなんだと思えるようになりました
たくさんの気づきをありがとうございます!
これからもあるがままに生きたいと思います
youtubeも応援しております

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です