Tさん 喉のチャクラがパッカリ!時計も止まったり。1ヶ月後もいい方向に変化してきてます

 

セッションを受けたのは8/13です。今現在、再婚(酪農)9年目です。
次のステージへ現状を変化させる為に断捨離に取り組んでいます。

①断捨離を加速させる為にできる事
②一歩前進して、「私だから出来ること(自分の中で大体見当はついている)」をしていく為のヒント

と言うことでセッション受けました。

まず、開口一番、ハートと喉のチャクラが非常に苦しいと言うことでした。
それは心当たりありました。

そして、Kyokoさんのイメージに木造の建物と常香炉(大きなお香をたく壺)が出てきましたが、心当たりありますか~と言われたんですね。

私の目の前にミニサイズ?お線香用の香炉があって!
Kyokoさんにお見せしたところ、びっくり(笑)
毎日セージやお線香をたいて浄化していますが、続けてください!とのことでした👏

(kyoko注釈:波動共鳴でイメージに出てきた壺の形を、ジェスチャーで示すと、全く同じ形のものを家に置いておられました)

そして、次にKyokoさんのイメージに出てきたのは、「心優しい巨人」。小さな生き物と仲良くしたいのに大きさで傷つけてしまうのではないかと悩んでいるようですが…何か思い浮かびますか?と。

私はすぐに牛と人間が浮かびました!
牛の事を人間に伝えて、人間の事を牛に伝えてヒーリングする。それが私の仕事だと、ピンと来ました。
その為に一歩踏み出す必要があって、そろそろその時なんだとわかりました。

セッション後、時計を見ると!
Kyokoさんとコンタクト取り始めた時間で止まっていました!
そして、首(喉)から汁が吹き出して😱喉のチャクラに口が出来たようになりました💦

(Kyoko注:下の写真は、汁が出てきた後、少し回復されていたときのものです)

 

夜には、やってみたいな~と思っていたToe(つま先)のリーディングが初めてなのになんとなーく出来たり!
開花した?と思いきや、その後3日間位は首も痛いし、仕事以外はゴロゴロ過ごしていました。
口も喉(首)も汁が出てて痛いです😂そして、ダルダルでのんびり過ごしてます。
さっきはトイレで解毒?でした。

それからは、あ!出来そう!って本の整理をしてみたり、食器を整理してみたり、月のリズム的だった断捨離が今のところ週のリズム位にスピードアップした感じです。

そして、働き方について。夫(私のボスです)に話してみました。
無反応でしたが、発言できた自分の進歩と、私が働き方について話すと何時でもすぐに私を否定したり、大きな声を出したり(要はDV,モラハラ、パワハラですね!)してきてた夫の変化(無反応😂)を冷静に客観的に見られました👏

働き方の回答はまだもらえていませんが、焦らず今出来ることに集中して、インスピレーションが来たら行動してみる!に繋げていきたいと思っています😊

うつと向き合っている中でDVに気づいて、自分で必死に自分改革と浄化に取り組んできて、それはそれなりに良かったし、今回間違ってなかったと確認になりました✨👏

波動共鳴セッションは凄い素敵な近道✨だと思います!

自分でストレッチしててイマイチ解れないな~って言うのを整体に行ってほぐしてもらってスッキリ✨っていう感じって言ったら伝わりますか?

若しくは、今日はご飯支度したくないな~って言うときに、お惣菜買ってくるより、食べに行ったら片付けからも解放されてリフレッシュ出来て、お腹も心も満たされる✨

それを選択するかどうかを決めて予約するのは自分なので、ポチッとした自分の勇気に拍手です👏

受けてみて良かったです🙌

今後はチャクラアクティベーションで、今までは色々な情報の継ぎ接ぎだったものの確認と更なるアップグレードして、自分ケアしていきたいと考えています✨
セルフケアでもう問題ないってなるまでは、波動共鳴はメンテナンスのために受けます👍

Kyokoさん、ありがとうございました✨🙏💓

 

波動共鳴から約1ヶ月後・・・

(Kyoko注:その後、回復され、傷もほとんどなくなられた写真を送ってくださいました)

Tさん「お陰さまで喉の状態は落ち着いています!実は左胸にもでたんです!最近、ハイヤーサポーターズ(高次元をそう呼んでます💓)にお願いすることを覚えて、毎日楽しいです!
もともとゲームなどしない人間ですが、ゲームにはまる人の感覚がわかります!
自分がゲームみたいです😂

牛を捕まえるときも、牛とハイヤーサポーターズに話しかけるととってもスムーズです」とのことです。

 

さらに、その後のご報告・・・

 

お陰さまで、マイペースですが、断捨離進んでいます!

そして、自分の居場所として、店舗を借りました!
ヒーリングと牛の事を伝える事のプランニングと自分の充電の場所です!

9年越しの夢も一つ叶いました!

色々ありすぎて、肉体が追い付きません😂