私はこんなに優しくされて生きていることを思い出しました RENさん

Renさん

ありがとうございます

途中から涙が止まらなくなり、愛や感謝に包まれました。

地面が揺れてる感覚がして、黄金の静かな世界の中にいてずっとその中に居たいような暖かい世界でした。本当にありがとうございます。

(受け取ったメッセージをお伝えすると・・・)

ありがとうございます!

森や川とお話しをするとのメッセージ。

実は一人暮らししているアパートが川沿いで近くに森のような公園があります。

調子がいい時には森に出かけて樹木と話したり猫に逢いに行ったりしていました。

友達と思っている木があります。

「自然は与えるだけで奪わない」という言葉にじんときました。

ゆっくり焦らず自然たちと会話するようにします。

宇宙語の動画楽しみにしています。聴いていたら眠くなってリラックスできました

ありがとうございました。

途中から身体が温かくなって、静かな黄金の世界の中にしばらく居ました。

こんなに静かで安心する場所があるんだと感じました。

感謝する人や出来事を思い浮べていたら、涙が出てきました。

私はこんなに優しくされて生きていることを思い出しました。

本当にありがとう。

—-

波動共鳴をして頂いた時の

静寂であたたかい世界

感謝と愛の世界に入るとこんな感じになるのかと体感できたのは本当にありがたいです

落ち込みそうになったらフィーリングだけでもあの世界を思い出しています

間違いなく、この感覚の人が増えれば世界は良くなると思いました

 

(その後)

たまたま川の近くで、京子さんに教えてもらったように川や木々や空を見てエネルギーをもらいました。

調子が本当に良くなって行っています。

落ち込みそうになったらコンパッションの状態を思い出してそちらに意識を向けるようにしました。

波動共鳴の時の感覚は、無敵というか自分を包む球体のバリアみたいなビジョンを描いてます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です