私の人生はどうやら違う方向に動き出したようです。まさにパラレルワールド。チャンネルを変えたようです Reiko K

Reiko Kさん

Kyokoさま、素敵な時間をありがとうございました。常に雑念雑踏の中にいるような生活の中で、一瞬の静けさを頂きました。常に抱えている心の疲労感が、終了後に抜けたというかさわやかな風を感じました。何かメッセージが頭をよぎった感覚はあったのですが、今は思い出せません。またじわじわと蘇るかもしれません。

「全て自分の手に入れようとしなくてもいい。それが成熟したマインド。」とのメッセージ、ありがとうございます。

人の顔色を見るのは人のことを愛から思っているのか、それとも自分の損得?との問い。ズバリです。私の答えは「保身」の一言に尽きます。小さい頃は親から殴られない為、怒鳴られない為、成人してからは海外に住んでいる為社会的マイノリティーという差別からの保身です。確かに全てを手に入れなくても良いかもしれない。知らず知らずのうちに、キャリアでせめて成功しないと社会から認められない、というようなマインドを設定していたのかもしれません。そうなると家庭も疑問ですね。子供達には純粋な愛しかありませんが、夫に対してはどうなのでしょう。よく考えてみます。

子供たちを寝かせてからまたゆっくりと余韻を味あわせて頂きます。ひとまずはこれにて。お世話になりました。

(また別のメッセージにて)

雑念雑踏の日常の中に、一瞬の静けさを頂きました。参加する事に心が浮き過ぎたのか、瞑想には至ませんでしたが充実した時間でした。終了後は抱えていた心の疲労感が抜けすっきり。室内でしたが爽やかな風を感じました。メッセージもよぎりましたが思い出せず。素敵な時間をありがとうございました。

(その後)

メッセージをありがとうございます。その後、いろいろあり過ぎて一瞬でまとめられませんが、必ずまとめてご報告します。毎日いろいろ新しい事が起きています。私の人生はどうやら違う方向に動き出したようです。まさにパラレルワールド。チャンネルを変えたようです。いつもステキな言葉をありがとうございます。先ほどのツイートも今の私に直球でした。苦手な人を嫌ってしまう心、手放したいと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です