Rさん 予想だにしない壮大なメッセージに、とってもいい気分

Kyoko&Cherrin様

 
素敵なメッセージ確かに受け取りました。ありがとうございます😌
 
予想だにしない壮大なメッセージで思わず声を出して笑ってしまいましたがとってもいい気分です✨
波動共鳴のメッセージを読み直したのですが、たった7ヶ月前とは思えないほどその当時の自分が別人のように感じて驚きました。
 
正直言うと、波動共鳴のメッセージの内容にとてもがっかりしたんです。もちろんKyokoさんのせいとか全くそういうことではなく、なぜか明るいメッセージ(○○のチャクラがすごく綺麗!など)を期待していたので自分にがっかりしたんです。
『私の魂の転生先に地球を選んだ理由、何を体験するためにずっと地球にいるのかを知りたいです。』

という質問に対し、ドラマのスリリングを楽しみにきたという答えで、私はゴシップやドラマは苦手で関わらないようにしているのに魂はそれを望んでいるの???としばらく落ち込みました(笑)

 

ひとしきり落ち込んだ後、もういいや。と諦めたように2019年夏頃からほぼ毎日調べていたスピリチュアルの情報を一切断ちました。

現実を生きよう。と半ばやけくそな感じで(笑)

 

数ヶ月後何かをきっかけに、ファスティングを2回やり、食生活を変え体はとても軽くなり、頭も心もすっきり爽快に。

トイレと水回りの掃除とヨガの朝の習慣も始めました。

そのためか、感情のアップダウンが激しめだったのが明らかに安定しました。

ほとんど毎日が気分の良い日になっていきました。

そうしていると、職場にも変化が出てきました。

 

ずっと言いたいことも言えない、何をするにもすごく気を遣わなければいけないような本当に重た〜いドヨンとした空気の職場だったのが、急に人が入れ替わることになり、それがきっかけで、今までのはなんだったんだ!?というくらい空気が変わりました。

例えるなら明るくキラキラした綺麗な湧水が流れているような空気です。

こんなご時世ですが、業績は順調に伸びているしボーナスも出ました。

 

波動共鳴のメッセージをもらいがっかりしたことがきっかけでいろいろ変化している!と気付きました。

 

自分はそんなことない全然大丈夫。と思い込んでいましたが、今思えばその当時はスピリチュアルのことばかり考えてふわふわしすぎていたですね。

地に足つけてスピリチュアルに生きる。

今はそれができているので今もずっとその状態をキープするために気分を高める工夫をいろいろしています笑)、

今回のCherrinさんのリーディングで、すんごく壮大なメッセージが届いたんだと思います。

きっと、こうなることを知っててわざとがっかりさせたんでしょうね(笑)

 

今回いただいたメッセージをヒントに、新しい世界を楽しみたいと思います!

 

ありがとうございました❤