Oさん 全て納得です。なるほど〜と嬉しいです。

kyokoさん、どうもありがとうございました。
全て納得です。なるほど〜と嬉しいです。
スターシードであることが分かってそれも納得に思うことがあり、確信が持ててこれからより自分であることに自信を持って明るく淡々とのびのびといれそうです。
もっとお話をしたいのですが、今日はとりあえずお礼まで。またゆっくり噛み締めて、波動共鳴からのメッセージを読まさせて頂き、また感想など伝えさせていただくかも知れません。その時はよろしくお願いします。
もし直接にkyokoさんの波動共鳴セッションを受けさせて頂きたい場合には、kyokoさんはどちらにお住まいなのでしょうか?もしかまわなければ、またご紹介ください。
ありがとうございましたm(_ _)m
ーーー(後日)ーー
最初から30分位を静かに過ごしていたのですが、その時に少し手の平にビリビリとエネルギーみたいなものを感じました。
十数年前に父の介護に使いたくてレイキのアチュウメントを受けましたが、それ以来手の平にエネルギー(?)を感じることがあります。
スターシードであること。
これはリラの出身と言われた事もありましたが、過去にふと人間としての行為に違和感を感じたことがあったものですから、もしやそうかしら?と思いました。
スターシードであるなら、逆に落ち着いて楽しめていられます。
そう、「人にどう思われるか」は今はもうのり超えて、淡々とやっています。
生活の中で、お料理も、ファションも、絵画展も、音楽会も、大好きなhula🌺も、自分の感性にあったものをほどほどに楽しんでいます。
ただ私が上手く生きれなかったと感じていることは、いろいろな人間関係の中でつい「自己犠牲」をやってしまっていたのですね。
当時私にとって、私が背負い込むことは大したことではなかったようです。
気が着かない内に立場上仕方無しとか、周りが円滑に動くようにとか、請われると相手を思い遣ってとか、やっぱり私がやるしかないかぁ〜とかで、それでみんなが成り立つならと動いてきました。
せっかくのこの人生、私は私自身のことを、少しはいい所もあるだろうに、申し訳ないなぁ〜、上手に生きさせてあげられなくって(;_;)と思った訳です。
「苦労する方を選びがち」になっていましたね‼︎
「もっと楽しんでいいんだよ」
「自由になっていいんだよ」
と言っていただいて、本当に嬉しかったです‼︎
涙が出ました。。。。
(心が縛られて、このことが許されない人生でした。)
kyokoさんの方からも、大宇宙の創造主様の方へ、メッセージが私の潜在意識の方へ入るようにお願いして下さったとのこと、大変大変感謝ですm(_ _)m
kyokoさんが教えて下さったマントラを、今毎日唱えております。
kyokoさん、今回は素晴らしいご縁を、本当にありがとうございましたm(_ _)m
いろいろ解き明かされ、心から喜んでおります。
不思議と私はいつも前向きに元気であります。
そしてこれからも、そのようにありますね‼︎
kyokoさんとの優しい時間、貴重で幸せなものでした。
これからもYouTube、楽しみに致しております。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m