Tさん 絵が沢山描けるようになり個展もすることに!しかも描いた絵が切手になることに!

相談は、いつかイラストを仕事にしたい、個展もしたいと思いつつ、中々休日に絵が描けなくて怠けてしまうという内容でした。


過去世を観ていただいた所、前世はエスキモーの様な暮らしをしていたイメージが出て来て、一定期間集中的に労働をしたら後はリラックスして過ごしたい〜と思っているとの事でした笑。

そこで、潜在意識に”絵を沢山描いて、絵でお金をしっかり稼ぐ”を書き込んでいただきました。
波動共鳴中はなんだか楽しい、にこにこしてしまうエネルギーを感じていました。

セッションから一ヶ月後、イラストレーション組合のイラスト募集キャンペーンの知らせが目に入り、いつもなら自分には関係無いかな〜と見過ごしている情報でしたが、この時はチャンス!と思い参加をし、それ以降今までに無い位たくさん絵を描く機会が訪れました。

おかげさまで3月には初の個展も行う事が出来そうです。
Kyokoさんも以前おっしゃっていた様に「セッション後の行動が鍵」ですね!

セッションの時感じた楽しいエネルギーに自分の意識状態を合わせて、これからも楽しくイラストを描いていこうと思います!ありがとうございました!

個展のお知らせ 処豊和 water color展 2021年3月6日〜29日 平日11:00〜19:00 (土祝11:30〜)日曜休み

Art gallery door(靴修理)

新宿区新宿1-18-14 廣田ビル1階 03-5315-4484

ーーー
その後、もう一つ嬉しいお知らせが・・・!

 

実は先日1/11に日本イラストレーション協会の切手図案コンクールに参加しまして、なんと!
蝶を見かけた時に撮った写真を元に描いた絵が。10名の入選者の中に選ばれました!
きょうはその正式な発表ページのURLを受け取ったとこでした!ありがとうございます〜。oO
https://jilla.or.jp/2021/02/2647?fbclid=IwAR2k2ybFyB9j9r9fvmaH4aZeKUNPGhpu-6rPnNEPm8uR3pVtfFl5IYij21Y

(Tさんの絵は、切手になり、4月にオンラインで発売されるそうです!!本当におめでとうございます!)