セッション開始前から今いる次元から抜けそうな感じでした minamiさん

minamiさん

セッションありがとうございました。

セッション開始時間の10分くらい前から変性意識というかこの今いる次元から抜けそうなそんな感じでした。

セッション中はずっとありがとうという言葉がありました、

人生の目的についてはずっと昔から求めていました。

色んなセッションも受けたりしましたが、今一つわからないままです。

でも何年か前からか、それを求めるのを辞め、自分が今やりたいことを全力で楽しんでみようと思って取り組んでいる感じです。

地球人はどんな活動をしているのか、すごく興味深々なんでしょうね^^

だからか、やりたいことや行ってみたいところがいっぱいなのです。

ありがとうございました。

(共鳴中、見えたビジョンは、湖の上に青いドラゴンが舞っていて、さらに上空で、あなたがそれを見ています。あなたに何をしているか聞いてみると「スピリチュアルな存在たちが地球でどんな活動をしているか観察している」と言っています。

このビジョンから考えられることは、あなたは、スターシードのようですね。今は地球人として妻や母を演じ、日常のことで悩んだりしていますが、もともとの人生の目的を思い出してみましょう。ということをこのビジョンが伝えているように思えます。

追加情報ですが、空から見ているminamiさんに、観察は仕事ですか?趣味ですか?何かの役割があるんですか?と聞くと、あちらにはそんなものはないとの答えでした。地球にいるときだけなんですね、趣味とか仕事とか役割で分けて考えてるのってと、そういわれて思ったのを思い出しましたのでご報告します。人生の目的がわからないとの事を聞いて何かのヒントになればと思い。

今の次元から抜け出そうとしていたんですね!まさにビジョンと同じでしたね。minamiさんは、高次元ではもう何でも知っているのですから、今の制限ある地球で思い切り楽しんでほしいと思いました)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です