まなさん  3つのチャクラがパッカリ開きました&ドンピシャ過ぎます!

まなさん

あれま、いま時間を見たら2時間も経っていたんだなぁと。
Kyokoさんからのメッセージを読んでから、今までの間犬の散歩に草原をぷらぷらし続けていました。
その間ずっと感情を浄化してました。小一時間くらいのように感じていたのでビックリです。

そうでしたかぁ、首がびゅんびゅん。クンダリーニヨガ のエクササイズに似たようなのはあるので、クンダリーニエネルギーとなにか関係があるのかな?どうだろう? で、Kyokoさんの首は大丈夫でしょうか?

私は数日前から鳩尾あたりにしこりを感じ始めていて、何か悲しみの感情が浄化したがってるなぁという感じがあったので、昨夜と今日のセッション前にチャクラの浄化を意識したりしていました。

きるだけクリアな状態でセッションに向かいたかったのです。

セッション中はすぐに深く瞑想に入れて、ハートからサードアイとクラウンまでがパッカリ開きまして、なんだろこれ〜と思いながらいました。

あとはエネルギーの流れと呼吸にお任せしていたという感じですが、終始深かったです。

もういいや!って飽きたなぁと感じた時に、ツイッターからのメッセージ入ってましたから、共鳴していましたね、私たち^^

私の場合は、いただいた内容を読ませてもらってからが凄くって。うーんとですね、なにからどれを説明して良いのやら、、なんです

本当にベストタイミングで、知りたかったことを炙り出していただけた。と思っています。

たくさんの欠片が繋がって、謎は解けた!という。

えーと、「城を築く!」「無念」「悔しい」「なにか大きなことを成し遂げなくてはいけないような気がする脅迫概念」「王様気質、学生時代のニックネームがトノ」「責任回避」って、まずはツッコミどころが満載ですが。

(*波動共鳴でこちらに見えた「王子様」のビジョンとメッセージに合致していました)

 

これらが私の潜在意識に入っている情報とリンクしていることは気がついていて、

「エネルギーがどうも強いらしい」というのは経験からうっすら気がついていて、念が強いところがあるので気をつけねばと。。

「使い道がわからなくて途方にくれていたり」「そろそろ全部思いだす(能力開花とか魂の記憶とか、たぶん)」というのも、体感として通過していたのがここ数ヶ月です。

ドンピシャ!過ぎます。
私の魂が、Kyokoさんを通して色々見つけてもらいたがっていたのだろうと思いました。
そのためにきっと数日前から準備していたのかなとも思ったりしてます。

魂の癖とかってあるんでしょうね、という今更な体現ですが。過去と現在が繋がりました。

感情が浄化していく最中ですが、過去生の王子は、強がって見せていただけで心の中では深く深く傷ついていたようです。自分が悔しくて、ずっと責めていたのがすごく苦しかったようで、泣いて泣いて、ずーーーっとオイオイ泣いてました。可哀想に、、

その後のがちょっと面白かったのですが、「もうエネルギー遣っていいんだーーー!!」って喜んでるんです。

そうか、自分のパワーをバレないようにひたすら隠してきたんだなと。
全身を強張らせてきた結果が、今の私の肉体の状態かと(全身バリバリ、笑)

遣い方を学ぶことを疎かにして、色々失敗してるんだと思います。今世でもやってる。
それを、自分の能力のせいにして封印してきたかと。
遣い方を鍛錬しなかったのは自分なのに、笑。

ほんと、繋がりましたね。ビッックリしまくらちよこ、笑。

過去生の浄化って、自分じゃない別の部分の自分が泣いたり喜んだり本当にこんな風になるんですね!
今世の自分は、それを同時進行でケラケラ笑っていたという不思議な体験でした。

すんません、お伝えしたいことが止まらない!

私の魂は自由で責任を取らなくていい立場にいたいのに、人の心は照らしてさらに導く役目は引き受けたいんですね。

そうか、両立の可能性があるということなのでしょうね、これから意識してみます。

あとは、自分の能力とその遣い方ですね。
無意識で乱暴になる部分をもっているので、自覚を高めようと思います。
独裁主義や支配的なものにも嫌悪感が強いかもしれないので、今後はその辺りも清らかにしていきたいですね。
今回は特に、この注意事項を忘れないように!と胸に刻みます。

今日は本当にありがとうございました。
お願いして本当に救われました!

ーーー

 

Kyokoさん、いろんなタイミングがバシッと重なっていたので、これほどまでに沢山の存在たちからのサポートを感じて感謝できたのは初めてでした。感じざるを得ないという感じです。

そうかそうかぁ、私のエネルギーは強いですかー。
んー、これって人と比べられないから自分じゃわからないですねー。
とにかく、Kyokoさんの首が無事で良かったです^^
今世の私自身にも「自分が悔しい」って気持ちがあるんですが、
さっきの浄化での悔しさは過去生のものでしたねぇ、
実は数年前に、ある事業を立ち上げたんですけど、責任の重さを痛感したり、自分を貫けなかったりで「自分が悔しいっ」て思いをしたことをきっかけに、「自分にうそのない生き方」をコミットするようになって今に至ってるんですよ。
当時の感情はほぼ浄化していると思ってて、今日の悔しさや無念さは過去生のものでした。
数年前の出来事と随分感情的に近かったので、数年前に負った心の傷のうちまだ浄化されていなかったものも綺麗に決着がついたのではと思います。
うんうん、エネルギーの解放に役目の果たし方。アドバイスありがとうございます!
エネルギーが体内で騒がしかったりするんですよ、使え使えと急かしてくるんですが、今できることをコツコツやっていこうかなって思います。
体がねたぶんまだそこまで仕上がっていないのでは?という感じ。
なので、エネルギーをなだめつつ、体も整えつつで、マインドと仲良く3人4脚してもらいながらやっていこうと思いますです。んだんだ、ワクワクしながらで良いのですよね!
今日のKyokoさんのセッションをきっかけに、向こう数ヶ月間あたりの現実が変わってくるかなとも感じるところがあるので、まぁあれだけ深く癒されたら変わらない方がおかしいというか。
また後々面白いことがあったら連絡させてもらいます。
Kyokoさんが波動共鳴の才能をお持ちでいてくれて、私は救われましたです!!
ありがとうございます^^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です