Kさん 波動共鳴後すぐに仕事が決まり、離婚を考えていた夫と旅行に行くまで良好に変化

京子さんの波動共鳴を受けたのは、
子育てもほぼ終わり、もともとうまくいってない夫は仕事で単身赴任。
天職と思っていた保育園の仕事もまさかの強制終了してから、そこに戻りたくないと思っている自分がいて、今から何をして生きていけばいいか(畑を借りて無農薬野菜や果物を育てたりはしていた)
自分が空っぽで、無価値観でいっぱいで、好きなことをしようにも何をしていいか全くわからない時にたどり着きました。
受けてる時は、あ〜もうこれで大丈夫。と思ったものの、
下の方のチャクラがあまり機能してないので、まずは現実の生活で地に足をつけた事をやりましょう。
お花屋さんで笑って働いてる姿が見える、と仕事を勧められたのですが、仕事をしなければいけないと思いつつ、仕事をするのが嫌だった私は(田舎なのでパートなどの仕事の求人がずっと同じで)やっぱり仕事をしないとだめなのか💦
と、更に落ち込んでしまってたのですが、
波動共鳴を受けた後すぐに、
近所の奥さんが、その時の私にぴったりの気楽な、昼からのバイトがあるから一緒にやろうと誘ってくれて、びっくり。
離婚するしかないと思っていた大嫌いな夫とも(週末に帰ってきたら発熱していたほど)
なんだか素直に話したり出来るようになり、段々と感謝の気持ちも出てきて日に日に夫も変わっていき、
一緒にパワースポットに旅行に出かけたりするほどになりました。
宇宙の創造エネルギーに繋がって
過去の潜在意識を書き換えてもらって
自分の波動が変わると、現実の世界も変わるのを体験して感動しました。
京子さん、本当にありがとうございました。