とても好きな存在のイルカからもらったメッセージ jerryfishblueさん

jerryfishblueさん

 

(波動共鳴で、イルカが「嫌いにならないで」と言っているイメージが湧いてきたので、お伝えしました。また龍が「見守っている」と言う言葉を残して行きました。メッセージを受けた後、お悩みを拝見すると、お仕事についてのことでした。お仕事を嫌いにならないで、という意味だと捉えることができました)

 

ありがとうございました。

頂いた言葉から、自分が「何とかしよう」と頑張りすぎているために自分を追い込んでいて、それが空回りしているのだと感じました。

自分が選んだものを愛して楽しめるように肩の力を抜いて行こうと思います。

ーー

DMより)

私が選んだ仕事は、もともと才能があると周囲から言われていて、その道で食っていけるのに、と何度も言われていて、それなのに自信を持つことが出来ずに別の仕事をずっとし続けて来ました。その間、自分を痛めつけ続けて来たという自覚もあります。

やっと本来の道を歩み始めたけれども、頑張っても頑張ってもお金にならない事で、更に自分を傷つけて自信を失っています。

「頑張る」事がおそらくあまり良い方法ではないのだろうと思います。

(ですがお金がほんとうにないので、何とかしなければなりません・笑)

これ以上自分の中にいるイルカを悲しませたくはありません。

龍に見守られているのですから、道が間違っているのではないと思います。

心やすく、一歩ずつ、ゆっくりと前進してゆきたいと思います。

このたびはありがとうございました!

 

(その後)

なかなか自信を取り戻せる状態ではなくて、まだ自分を追い込んだりしておりましたが、この数日に出会った人からとても強い衝撃を受けて、エネルギーが変わって来たように感じています。

じっくり自分を育ててゆきたいと思います。

日曜日から元気が出てきて、ずっと気になりながら放置していた所を徹底的に掃除できました。

他にはネットで販売しているものが、少し売れました!

ありがとうございます!

 

(波動共鳴のイメージで、イルカが出てきたため、「ところで、jerryfishblueさんにとっての、イルカって何か意味がありましたか?」と聞いてみました)

 

イルカはとても好きな存在です。特別な感じを受けています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です