人種差別をなくし、愛、平和、平等になぜ昔から関心があったか理解できました

楽しく深いセッションをありがとうございました❣️
京子さんの温かく大きなエネルギーが身体を通過していくのが、心地良かったです💖
時間がオーバーしてしまい、ごめんなさい!質問が多すぎたのかな。。。?
同じヨガインストラクターとして、仕事のアドバイスもいただき、感謝します。
京子さんは、やりたいことをもう形にされていて、私はまだ始まったばかり。
私も京子さんのように、暖かく大きな存在になれるよう、手探りで色々やっていきます!
今回のセッションは、本当の私で生きて行くために背中をポンと押してもらった感じです
第7チャクラにターコイズ、クジャクの色が見えるー
だから私はグリーン、ブルー系が好きなんだって思いました。
そういえば、数日前写真のフォルダーを整理している時に、以前撮った野生のクジャクの写真を見てて、消せずにいました。
野生の孔雀って、流石ハワイです(笑)
第6チャクラ、第5チャクラに関わる過去世のことー(イギリス人に植民地にされ支配されているアフリカ人奴隷)
そういえば、中学生の頃からlove&peaceという言葉が好きで、昔から人種差別やunfairなことが嫌いでした。
ずーっと黒人さんたちがかわいそう、肌の色で差別するのはおかしいって、友達に言って笑われた記憶があります。
(*Kyoko注:学生時代は「アパルトヘイト」についての論文を書いたり、アフリカ人ルーツの音楽が好きでジャマイカに旅行にいかれたこともあるとのことを、奴隷の前世をお伝えすると思い出されました)
喉の締め付けられた感覚や不自由さは、過去世からの影響もあると教えて頂いて、納得できました
首の後ろがチクチクした感覚は初めてで、色んなものが引っかかってて、京子さんがそれを出してくれたのかなと思いました。
瞑想中に見るビジョンや宇宙人くんの謎も解けました。
主人のことー
信頼ですね!
わかりました、もう一度信じてみます😊
首輪を外してお互いに自由になれるように!
そういえば、近所の人からもらった犬は昔からそこらじゅう噛む癖があったと言ってました。
あだ名はターマイトらしいです(笑)
それでも私たちの首輪と関係があるのかな。。。?

ありがとうございました!

心が軽くなり、今世をもっと楽しみたいって思います。