仕事でよい展開に! 伊藤トゥートさん

伊藤トゥートさん

波動共鳴はとても心地よく はじめは足の先からじわじわと、そして全身が温かくなっていきました。

私も鳥が飛んでいるビジョンがみえました。(*こちらに見えたいたビジョンは、男性が、うらやましそうに、自由に飛んでいる鳥を眺めていたビジョン。鳥が男性に、「君も、もっと自由になりなよ!自由な生活は楽しいよ!」と言っていました)

昔から制限の多い家庭で育ち、沢山の事を諦めていましたが大人になるにつれて、可能性を見つけ形にする事に集中してきました。

「もっと自由に、もっと楽しく」という事が生きていくうえでのテーマでもあったので kyokoさんからのメッセージを見て 絵を描く(活動)する場所も、もっと自由にいろいろな場所でしていこうと改めて思いました。

実は、前からツアーみたいな感じで全国や世界を旅するように活動していきたいと思っていました。

でも、どうすればそれが出来るのか見出せないままでした。

だけど、さっきセッション中に カーテンが風でなびいているのを見ていたら 「風がふくからわかるよ(教えてくれる)」と言われた気がしました。

鳥も風向きを感知して飛ぶように 私も風を感じて、その風に身を委ねて広い世界へ羽ばたいていきたいと思います。

素敵なご縁をありがとうございました

ーーー

こうなったらいいなとボヤボヤ思っていたけど着手できなかった事が

今回のセッションで背中を押してもらえました。

自由に羽ばたいていけるよう、形にしていきます

ありがとうございました

ーーー

こんばんは。

先日はありがとうございました

あれから、描く絵の質感が変わったように感じます。より深みが出たというか。

あとは、インスタライブを始めたりと新たな事にチャレンジしたり、、

今年は腰が重くていろんなことが思うように進まなかったのですが、ようやく軽く動けるようになりました!

セッションを受けたおかげですかね

ありがとうございます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です