ビジョンが伝えた子供の頃の幸せのシンボル&ひどい頭痛が消えた&スピリチュアル体験 エフさん

エフさん

ありがとうございました。

セッション時間の終わり頃、家の玄関ドアが開いて、誰かが入ってきて、廊下をパタパタと走っている音を聞きながら、徐々に寝入ってしまいました。

誰かが入ってきた時は、他に可能性がない為、夫が入ってきたのだと思っていたのですが、先程出先から帰って来た夫に、朝に一度戻ってきたよね?と尋ねましたが、帰ってきてはいないとのこと。

誰が走り回っていたのでしょうか?家に来たのは、本当に誰だったのでしょう

確実に、私の家の廊下を誰かが走っていたのですが。

とても軽快な足音でした

 

(*波動共鳴で、「ジーンズのつなぎのような服を着た子供」「ぐるぐるの形状の棒に刺さった飴」「兄弟でショッピングモールにいる」というビジョンをお伝えしたところ、エフさんの子供の頃の服や好きな飴と完全に一致していました。高次元から、エフさんの幸せのシンボルとして私に映像を送って見せてくれたことがわかりました。お悩みは全て恵まれているのに幸せを感じられないというものでした)

私には、姉、兄、妹がいて、私は子供の頃、よくジーンズ風の生地のツナギや、ジーンズのオーバーオールを着ていました!

ぐるぐると巻いた、棒にささった飴も大好きで、何か特別な時には必ず買ってもらっていました。

未だに、あの渦巻き飴は、私の中で幸せの象徴のような部分があります。

 

 

ただ、毎日を楽しむ。

このメッセージを胸に頑張りたいと思います。

ありがとうございます!

 

私は特に、スピリチュアルなことはしていません。

どちらかというと、そういった恩恵は受けないタイプの過ごし方をしています。

ただ、私の家系は、とても不思議な事が起こる事も少なくありません。

今回、色々と一致していたことに、正直とても驚きました。

セッションの間、横になって目をつぶっていたのですが、シロツメクサらしきものが生えている地面が、こちらに向かって、さーっと流れているような(それほど早くないジェットコースターのように、真っ直ぐだったり、曲がったりするのです)映像?がまぶたの裏で流れていました。

あれは、もしかして、走り回っている時に見えている映像?でしょうか。

 

正直、今まで特に信じていなかったのですが、ある時Twitterを眺めていた時に、急に、このセッションについてのTweetが目に飛び込んできたのです。

私がフォローしている人がリツイートかなにかをした、Tweetだったのですが。

何て説明したら良いのか分からないのですが、たくさんある他の人のTweetがたくさんある中で、セッションについてのTweetが浮かび上がって見えたというか

それで、興味を引かれてフォロー、セッションへの申し込みをさせて頂きました。

今回、セッションに参加させて頂いて、どう言ったら失礼にならないか分からなくて申し訳ないのですが、こちらは本物だな、というか、そういった力は存在するのだな、と思いました。

そして、今日、セッション後のメッセージを頂いてから、何となくなのですが、心が落ち着いているというか、みぞおちの辺りが常に騒ついていたのが、静かになったというか

安心したような気持ちになっています。

セッションと関係があるのかは分かりませんが、セッション参加前、何日も続いていた偏頭痛が、セッション参加直後に一度無痛になりました。

その夜にまた痛みは出たのですが、翌日また痛みが軽くなり、現在はほとんど治りました。

元々、偏頭痛持ちではあるのですが、今回の頭痛は、時に動けなくなるほど酷く、鎮痛剤を飲んでも痛みが引かないものだったので、どうしたら良いのか途方にくれていたので、セッションに関係があっても無くても、とにかくお礼が言いたいです。

ありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です