Cさん 幼少期宇宙人にさらわれ、セッションで本当の自分を取り戻しにこられた方

*Cさんは、幼少期、宇宙人につれさられ、宇宙船に乗った体験を持たれている方です。波動共鳴セッションをさせていただくと、地球に帰す時に楽しい記憶に変えられ、遠隔操作のためにチップをうめこられているのが見えました。それが原因で、「本当の自分が分からなくなっている」ようでした。セッションではチップを取り出し、二度と埋め込まれないようシールドしました。

 

Cさん

ありがとうございました。少し衝撃的でしたが納得です。

私は遭遇した宇宙人(グレイの様な感じでした)二人のことを、宇宙の私の両親の様な感情でずっと感じていました。どうしてかというと、遭遇したときの印象がとても深い愛情を感じたからでした。

宇宙のオモチャ(?)みたいなもので空を飛んだり、会話したりした記憶が残っていました。

でも、宇宙船の中を案内してもらってる記憶の中に、ベットのある部屋に通された記憶もあります。。

兎に角、それ以来、何故かわからないんだけれど「月」にとても興味がわき、真夜中に外に出て満月を眺め、きっとあの月にも誰かがいてこの地球の私を眺めている❗と、幼い私は何の知識も無いにも関わらず、確信めいたものがありました。
満月の夜はホントに、ベランダで眠る時もありました。
幸せな気分になるからです。。。他にもいろんな事がありました。
が、何故こんなに月に恋焦がれるのかなんとなくわかった気がします。
今日から私は本当の自分を生きることができるのでしょうか?
本当の自分」は、どんな自分なのだろうか?
会ってみたいです!とはいえ、宇宙の神秘にも凄く興味はあります。
長文になりましたが、ざっくりセッション後の感想を書きました。
変化が現れるのはこれからのような気がします。
今迄も、ヒプノセラピーなど受けたことがありましたが、心に響くことがなく、モヤモヤしていましたが、本当に今日のセッションで、納得できました‼️
ありがとうございました。
又、何か変化がありましたらご連絡させていただきたいと思います。これからも宜しくお願いします。

PS:体感ですが、セッション開始後5分くらい経った頃だと思いますが、手の平が熱く感じはじめました。熱くて厚いエネルギーに包まれているような感じでした、次第に丹田にも拡がりました。

魂の目的:「光となって人々を照らすこと」とありましたがこの意味を実感出来るように、これから先生きていきたいと思いました。
ありがとうございました。
(後日、調子はいかがですか?とおたずねしたところ)

有難う御座います。

次の日夢を見ました。我が家には猫ちゃんがいるのですが、そこへ産まれたての猫ちゃんがやって来ました。
私と猫ちゃんとで、一生懸命ミルクをやっている夢です。(関係があるのかどうかは、分からないですが…)
あれから、体がスッキリしました。軽くなった気がします。
今迄、瞑想したり、なんかほんわかとエネルギーを感じたりしていましたが、よりエネルギーが分かるようになった気がします。
今迄は、瞑想をしているときに、文字の映像(本を開いてるみたいに、凄い行の文字です余りにも多いので読めない)、ビジョンが見えたり、していました。
凄く仕事が辛いときに、「楽」という文字が大きく浮かび、その下に小さなUFOがいっぱい飛んでたりしたこともありました
もっと、楽しみなさい❗と、いうことなのかな?って、思っていました。
まだ、あれから、落ち着いて瞑想が出来ていないので、今夜瞑想をしてみようと思っています。
どんな、感じになるのだろうか…
気持ちは、凄くスッキリして体も軽くなり、何かやってみたい自分にも何かできるようなそんな気がしています。
インプラントはどんな作用があったのでしょうか?
私を遠隔操作してどうしようとしてたのだろうか?
知りたい気もします。
私は、もともと、知りたい❗知りたい、研究したい!
と、言うところがあります。
特に見えない世界のことは、真実が知りたい!と、言うところがあります。
又、色々お世話になりますが宜しくお願い致します

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です