霖さん 地球や自分を含めた人類への大きな愛が湧いてくるような

霖さん

kyokoさんありがとうございました

浄化しきれていないまたひとつの側面の自分の声を聞いた気がします。

あ、まだここにいたんだね。みたいな

私、パワーアップします

変化があればまたご報告させていただきます。

kyokoさん、そしてこの度ともに共鳴された皆さまありがとうございました

ーー

メッセージありがとうございます

読ませていただいて

ここに出てくる女の子が間違いなく私そのものであると感じました!

20代半ば頃までの自分の在り方ととてもリンクしています。

自分自身の在り方について

今はもう表面的には克服した、終わった学びであると思っていましたが、潜在的に女の子の姿をしてそこにいたんですね。

私の心の声を聞かせていただき感謝します

共鳴中は砂浜に座って目を閉じて、自然に波の音や光を感じていました。

開始5分くらいは雑念・思考がうるさくて集中できず

その後、マゼンタ・鮮烈な赤・緑・白・オレンジの光が次々とまぶたの裏に浮かんできてて、それをボーっと見つめてる状態でした。

共鳴終了後、突然空が晴れまして、海が輝いて雲が照らされて、なんだかとても晴れやかな気持ちでした!

愛の光が届いたよ、と地球からのメッセージのような気がしました♫

ーー

本当にありがとうございました

私のようにkyokoさんのセッションを受けて救われたり、自分の中でいい変化がもたらされている方がたくさんいて。

幸せや愛が連鎖していてkyokoさんの活動がとても尊いです

ひとつの光になって祈る。

そんな神聖で大それたことが自分にできるだろうか?と思っていたのですが

地球や自分を含めた人類への大きな愛が湧いてくるような自分でも不思議なのですが、そんな変化を感じることができました

感謝いたします

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です