世界のパワースポット、旅、ナチュラルライフ、田舎暮らしなどなど

Kyoko&Cherrin's Blog

田舎暮らし移住

再び小国のキャンプ場へ 土地探しはつづく

投稿日:

キャンプ場に泊まりながら土地探し

以前、こちらの記事で話した、小国でキャンプしながらの土地探し。

2週間後に、また同じキャンプ場にやってきました。

近くの場所に土地があるので紹介してもらえることになったのです。

不動産屋さんでもなく、移住支援の紹介でもなく、直接知り合った方のツテで土地をみに行くのは初めてのパターン。ありがたいことです。

 

チェリンと、キャンプ場「ゆうすい自然の森」のお兄さん。土地探しの件でも、すごく親切にしてもらいました。

自然に育てられると、こんなに優しく癒しのオーラを持った人になるんだなと思わせる方です。

7月がシーズンで大忙しになるそうなので、暇な時期に出会えてよかった。

ゆうすい自然の森キャンプ場にて

このキャンプ場の敷地内にある、美しい渓谷と滝。前回は滝まで行ったのに、カメラの充電が切れていて撮れず。今回は、土地をみに行くので忙しく滝まで行く時間がなくて写真が撮れず。また次回、素晴らしい滝の写真、撮ってきたいと思います。

下の写真は、キャンプ場のすぐ裏手にある川ですが、ここもとても美しく、座っていると、心が落ち着き癒されます。

川底が滑らかなので、夏休み時期は、子供達がたくさん来て、ウォーターシュートを楽しめるそうですよ。暑い夏は、こんな涼しい場所に出かけて、ひんやりしたいですね。

メインの滝の写真がないのは残念ですが、

お邪魔したのは、こちらのキャンプ場です。

ゆうすい自然の森キャンプ場

 

土地探しについての話はまた次回。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

カテゴリー

-田舎暮らし移住

Copyright© Kyoko&Cherrin's Blog , 2018 All Rights Reserved.