インド政府認定ヨガインストラクターKyokoと、インド・ヒマラヤ出身スピリチュアルカウンセラーCherrinのブログ

Kyoko & Cherrin's Blog

世界を旅する&遊ぶ

インドの路地裏でトイレを借りた時の話

更新日:

DSCF8044.JPG
昨日、タウンに用事があり、友人と行ってきました。
途中、ローカルな人々が住む路地裏を通っている時、トイレに行きたくなりました。
イギリス人の男性が、「ほら、あそこ、トイレじゃない?借りたら?」と、野外に設置してあるトイレを指さしました。
言葉が全く通じないローカルの人々に、身振り手振りで、トイレを貸してほしいと頼み、中へはいっていきました。
中に入ると、「何が欲しいの?」という仕草をインド人女性にされ、説明を試みました。
遠くから見ていた、イギリス人の友人は、「いいから、進め、進め!」 説明なんかしなくていいから、どんどん行けというわけです。
なんとか用を済まし、道に戻ろうとすると、友人たちを囲むインド人の人だかりができていました。
な、なんだ!?この観客は?友人に写真をパチリとやられました。
「みんなが見に来てるよ~。○○ルピー払ったら、見に行っていいよって、僕、みんなから徴収しようとしたんだけど!笑
君は伝説の人になったね!」
地元では珍しい外国人がトイレを借りにきたとのことで、物珍しいものを見学しに、人々が集まっていたのでした。
自分でも大笑いしてしまうシチュエーションでした。
DSCF8045.JPG

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

-世界を旅する&遊ぶ

Copyright© Kyoko & Cherrin's Blog , 2018 All Rights Reserved.