世界のパワースポット、旅、ナチュラルライフ、田舎暮らしなどなど

Kyoko&Cherrin's Blog

世界を旅する&遊ぶ

インドの朝食

更新日:

DSCN4949.JPG
インドでの朝食で、一番うれしいのは、たっくさんのフルーツがいただけること!
すいか、パパイヤ、オレンジ、パイナップルと、トースト、チャイの組み合わせです。
DSCN5039.JPG
こちらは、グアバ、パパイヤ、すいか、ケーキ、フレッシュオレンジジュース
おいしくいただいていると、途中で店員さんが、小さな皿を運んできたので
お勘定の紙でももってきてるのかと思ったら、バナナ一本を乗せて来て
「忘れてたので・・・」って!
なんか、誠実だな~ かわいいな~と思って、大笑いしてしまった。
DSCN5087.JPG
自宅では、毎朝、パパイヤやオレンジ、ムサンビ(スイートライム)を路上のお店で買って、
カフェで、おいしい手作りパン(上の写真)を買って、アーモンドバターやピーナツバター、
または、ギー(インドのバター)とハチミツをつけて食べたりする。
この写真のパン、すっごく大きくて、ずっしりしていて、とてもおいしい。
しかも、50ルピー(100円)とありがたいお値段。
一週間ほど、毎日食べてもなくならない量。
アパートには、冷蔵庫とガスコンロもあるので、毎日、料理を楽しんでいます!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

-世界を旅する&遊ぶ

Copyright© Kyoko&Cherrin's Blog , 2018 All Rights Reserved.